Hな奥様がオメコにペニスをぶち込まれる

スタイル抜群のHな奥様ですね。
キャバ嬢がそのまま人妻になったかのような派手目の奥様ですよ。
結婚しても奥様がこれだけ色っぽいと、旦那さんは気が気でないでしょうね。
たぶんナンパされまくりの奥様でしょうから。
この奥様が、旦那さんに台所の角に追い詰められ、立ち手マンされたあと、
ヴァギナにナスビをぶち込まれてしまいます。
野菜プレイを楽しんでいるようですね。
アブノーマルに走っている夫婦なんですね。
■みるからにヤリマンっぽいHな奥様の登場です。
ニタニタとスケベそうな笑みを浮かべていますね。
これからAV男優とハメ撮りなので、心躍らせているかんじですかね。
小柄で巨乳な人妻さんです。
抱き心地のよさそうなムチムチボディですね。
オメコは毛深くて野性味がかんじられます。
カールのチーズ味がしそうな女性器ですね。
クンニは遠慮したいです、正直。
エッチな奥さんは、オメコに黒々とした茄子をぶち込まれてヒイヒイ鳴いています。