チンコの匂いを嗅がされたあと強制フェラさせられる中年おばさん

艶めいた笑みが印象的な中年おばさん登場。
おばさんといえども、見た目は若いエッチな0930。
けっこうノリのいいおばさんで、
相手の男性の言うことを比較的素直に聞き入れています。
男性に凄く臭そうなチンコの臭いを嗅がされる中年おばさん。
鼻にツンときたのか、超嫌そうな表情を見せていますね。
そのまま強制フェラ。
喉を亀頭で突かれて「おえ~」ってなっていますよ。
エッチするには都合のいい女のようですね。
従順な熟女は、セックスフレンドには最適ですね!

■なんだかボケーとしていて、
心ここにあらずといったかんじの中年おばさんです。
一日中四畳半の狭い部屋でゴロゴロしているみたいですね。
目も虚ろだし、精神的に病んでるんですかね。
この中年おばさんのもとに、トランクスおじさんがやってきます。
横になっていた中年おばさんを強引に起こし、
トランクスのうえからチンコの匂いを嗅がせています。
無表情でクンクン嗅ぐおばさん。
そのあとは強制フェラが待っています。