エッチなからだを借金取りに弄ばれる奥様

旦那の借金の肩代わりに借金取りの男に犯されてしまう奥様。
エッチなからだを借金取りに弄ばれてしまいます。
自分の身体を差し出すことに同意している奥様ですが、
表情から察するにかなり屈辱的にかんじているようです。
奥様の表情は、終始険しいものとなっています。
「わたしが我慢することで旦那が助かる…」
健気な奥様ですね。
エッチな身体をした先生・翔田千里の絶頂授業
借金取りの男は、ヤクザみたいに狂暴な奴ですね。
エッチなからだをした奥様にやりたい放題です。
弱みを握っているので、奥様に対して強気一辺倒ですよ。
奥様の屈辱にまみれた表情を笑みを浮かべて眺めています。
奥様のオマンコの中に指をつっこんで、
奥様をイカせにかかっていますね。
エッチなからだをした奥様に暴力的行為を働いていますよ。
奥様に辱めを受けさせていますね。
奥様が感じていると見るや否や、借金取りの男は奥様に侮蔑の言葉を投げかけています。
奥様のオマンコは、自分の意志と関係なしに濡れているようです。
立ちバックで犯される奥様。
奥様は、どん底に突き落とされた気持ちでしょうか?
「こんな気色悪いおじさんと下半身の関係になるなんて…」
乱暴にピストン運動されると、奥様のエッチな身体は自然と反応してしまいます。
強烈なファックに、奥様の頭もクラクラきているようです。
■舐めごたえのありそうなHなからだですね。
ペロペロとじっくり時間をかけて全身舐めあげたくなりますね。
弱みを握られなにも抵抗できない奥様。
チンピラ男に身体を弄ばれ苦渋の表情で耐え忍んでいますね。
絶対いってなるものか!という奥様の気迫が伝わってきます。
・やらかしてしまったとはいえ、
こんな変態趣味の怖い男にエッチなからだを舐めまくられるのは、
エッチな0930にとっては苦痛以外のなにものでもないでしょうね。
しかたなく、怖い男のチンポを受け入れているかんじです。
これも生き残るためには仕方ないことなのでしょう。
奥様には、本当に同情いたします。

エッチなからだを借金取りに弄ばれる奥様
絶倫おやじとの性交に溺れていく若妻 「望まぬセックスが、いつのまにか快感になっていました…」 久遠まゆむ
関連記事