フィリピンエロ人妻のオマンコがこちら!

日本人男性に嫁いだというフィリピンエロ人妻の登場です。
フィリピンパブで働いていたときに、大金持ちの歳上男性に見初められたのだとか。
全然タイプでもないし、ハゲだし臭いオジサンだったけど、日本国籍が手に入るし…
という気軽なものだったといいます。
見るからにセレブで、いい生活させてもらってるというのは一目瞭然ですね。
しかし、アダルトビデオに出演しようと思ったくらいですから、
旦那さんとはもう肉体関係ないのでしょう。
片言の日本語で一生懸命受け答え、大変素直なフィリピン人熟女です。
日本人顔負けの素晴らしい0930ですよ。
■凄くエロいフィリピン人妻なのですが、
我々がイメージするフィリピン人とはちょっと違いますね。
現地人ではなくてスペイン系白人の血が混じっている熟女ですね。
発育がよくてムチムチ感がはんぱないですね。
オマケに巨乳ときてます。
フィリピンではセレブで通っていたんじゃないでしょうか。
このフィリピンエロ人妻が、人生初のアダルトビデオ撮影に挑んでいるシーン。
恥ずかしそうにしていますが、素直に服を脱いでオマンコを惜しげもなく披露しています。
日本人にはない独特の匂いがしてそうなエロい女性器ですね。
おもわずクンニして塩梅を試してみたくなりますね。
四十路フィリピン人妻
【HD】人妻221 瑞原カレン 40歳①日本男児にハメ堕とされる外国人妻!褐色巨乳乳首が淫らに揺れる騎乗位ハメがお好き♪蕩けたアタマで止まらない淫語でザーメンおねだり生中出し!
関連記事