エロいおばさんがオバハーン丸出しでチンポをフェラチオ

本当にエロいおばさんが痴女フェラをしている動画です。
オバハーン丸出しといったかんじで若者の増大チンコを舐めつくしています。
ザーメン大好き痴女プレイですね。
隠語を織り交ぜながらのフェラは必見ですよ。
舌でチロチロ焦らして一気に増大チンポを丸のみですから驚きます。
グッポグッポとペニスをくわえ込む様は見ていて爽快ですね。
フェラされているほうは足腰ガクガクですよ。
こんなスケベなフェラのやり方…腰が抜けてしまいそうですね。
オシャブリ天使とはこのことですよ。
百戦錬磨のフェラテクを見逃さないでくださいね。
エックスビデオアプリに保存したほうがいいです。
初撮り人妻ドキュメント 川嶋穂花


■けっこう美人のエロいおばさんが登場する熟女動画だよ。
チンチンが好きで好きで堪らないといったかんじで、陰茎を握りしめていますね。
すぐに咥えるわけではなく、汗や脂の染みこんだ臭そうなチンポの匂いをクンクン犬のように嗅いでいますよ。
イカ臭さいのが大好物なんでしょうね。
オバハーン丸出しのねっとりフェラのあと、パイズリ→69→騎乗位セックスと展開していきます。
■いい匂いがしてそうなオバハーンですね。
だいぶ歳下の男性と戯れているところですね。
赤ちゃん言葉で、チンポに語りかけ、フェラチオを敢行しています。
こんなエロいおばさんに、チンポをチューチュー吸われたら、
それだけで骨抜きになりそうなのですが。
愛おしそうにチンポを咥えるエロいおばさん。
フェラに満足したあとは、いよいよセックスへ移行。
関連記事