五十路の剛毛おばちゃんがカエルみたいな格好で昇天

ぼてっとたるんだ肉つきの寸胴体型の五十路おばちゃんです。
豊満ですが、貧乳ですね。
アソコは剛毛です。
たぶんマン毛の処理を一切してないと思われます。
何回目のAV撮影なのかは知りませんが、
少し恥ずかしそうに目をそっと閉じてAV男優のチンポを味わっています。
しかし、おまんこをズンズン突かれると、野生のメスのような喘ぎ声をだしています。
勝手に中出しされてますが、おばちゃんは放心状態でよく事態が飲み込めてなさそう。

エックスビデオ五十路熟女・和泉亮子(56歳)が裸でオナニー

■ワイルドな雰囲気を漂わせている五十路熟女さん。
野性味あふれるセックスを繰り広げていますよ。
性的な欲求がそうとう強い女性ですね。
大股開いて、デカマラを受け止めています。
グイグイと激しくオマンコに押し込まれるのが大好きみたいですね。
淫らな喘ぎ声を発しながら恍惚の表情を浮かべています。
相手の男性を本気で興奮させていますね。
イキそうになるのを必死に堪える姿がいじらしいです。
テンション”ノリノリ”の性行為ですね。
■セックスするにはちょうどいいかんじの五十路おばちゃんですね。
なんでも受け入れてくれそうな懐の深さがありますよ。
オマンコもよく濡れているみたいだし、チンコで犯しがいがありますね。

五十路の剛毛おばちゃんがカエルみたいな格好で昇天