エッチな体の奥様のおまんこを舐めてみました

エッチな体をした奥様ですね。
若干加齢で衰えているところなんかは逆にエロいですよ。
熟女好きからみると、なかなかのエッチな体つき。
おっぱいはやや小ぶりでCカップくらいでしょうかね?
少し垂れているところが憂いがあってグッドですね!
顔は文句なく美人ですね。
顔面偏差値かなり高いですよ。

関連動画→エッチな爆乳をぱふぱふ言わせる織田真子

エッチな体の奥様のおまんこを舐めてみました




橋本マナミオに雰囲気が似てるような気もします。
匂い立つような人妻のフェロモンをエッチな体から放っていますね。
このエッチな体の奥様が、さっそくおまんこをたっぷりと舐められていますね。
エロ動画の冒頭からのクンニシーンは迫力満点です。
見えそうで見えない熟女のまんこ!
モザイク越しではありますが、奥様のマンコが真っ赤になって発情しているのが確認できます。
アソコを丹念に責められ、顔を歪めてイキ我慢するエッチな0930。
旦那さんとは違うクンニリングスにエッチな体も素直に反応していますね。
成熟した女性が本気でイキまくる姿は見ていて感動すら覚えますね。
こんなエッチな体のエッチな奥様と性行為できたら天国気分でしょう。
奥様のビショ濡れおまんこは、すぐにでもチンポを挿入してもらいたそうに口を開いていますよ。
本当に淫らな膣穴ですね。
関連記事