エッチな乳首でかんじまくる

小っさいおばちゃん登場。
小柄な体格の45歳。
トカゲのような顔立ちの熟女さん。
美人なのか美人じゃないのか、微妙な顔立ちですね。
お化粧は濃いめなので、そこそこ美人のようにかんじます。
たぶん、スッピンだと爬虫類顔なので、ヤバいと思います。
そんなおばさんが、髭の濃い若者に告白されて、速攻エッチを始めています。
すぐにやらせてしまう、ヤリマン熟女。
パジャマとブラジャーをはぎ取られると、硬そうな小ぶりなオッパイが露わになります。
偽乳なの?ってかんじのオッパイですね。
エッチな乳首を重点的に責められると、直ぐに悶え始めるエッチな奥様。
絶妙な乳首タッチにメロメロ状態ですね。
エッチな乳首が縦長に勃起していますよ。
エッチな乳首が「もっと!もっと!」と求めているようですね。
エロくセクシーなおばさんの乳首。
過激すぎる乳首責めになすすべもないようです。
立川杏子さんは、オマンコよりも乳首派なのかもしれないですね。
40代の乳首は感度レベルが高いと聞きますしね。
かんじる姿がエッチすぎるおばさん。
エッチな乳首でビクビクいってるおばちゃんって素敵ですね。
完全に開発されている乳頭ですね。

エッチな乳首でかんじまくる