チクニーで乳首イキするエッチな0930

存在感抜群の乳首をもつエッチな0930。
黒くて硬そう乳首の持ち主ですね。
かなり使い込んでいるのが伺えるクロチクビ。
熟女らしい素敵な乳首だとおもいます。
そんなえっちな0930が、
旦那さんとのセックスレスの鬱憤を晴らすようにオナニーを始めています。
乳首責め中心のオナニー。
いわゆるチクニーをしています。
おまんこよりも乳首のほうがかんじるみたいですね。
乳首イキを狙っているようですよ。
完全に開拓されている乳首のようです。
クリトリスよりも敏感な乳首なんてワンダフルですね!!
チクニーの熟練者だけあって、乳首弄りはお手の物のようです。
乳首オーガズムに達するためのコツのようなものを掴んでいるようですね。
エッチな0930のイキ我慢の表情がモンスターのようになっていますね。
品がないエロ顔を晒しています。
チクイキして頭がおかしくなっているようです。
瞳がギラギラしちゃっていますね。
性欲の旺盛な熟女の乳首イキ
一回だけでなく、何度もチクイキしているようです。
なにか見てはいけないものをみてしまったような気がしてしまいます…
なかなかの変態チクニー行為ですからね。
桃色吐息で天国に逝ってしまったエッチな奥様。
チクニーで乳首イキ