エッチな体験をする人妻・船木ありさ

派手な顔立ちの素人さん登場。
船木ありささん43歳。
アダルトビデオ出演は、これが2度目。
撮影慣れしているわけではないので、まだまだ緊張しているようですね。
普段の生活では味わえないエッチな体験をしたくてAVの世界に飛び込んだといいます。
旦那さんとは定期的にセックスしているが、なかなかイケないそうです。
欲求不満が溜まっている船木ありささんが、ふたたびエッチな体験をしにやってきました。
今回は、いきなり手を拘束されてしまいます。
手の自由を奪われた状態でAV男優から愛撫を受けています。
こんなにエッチな体験は、船木ありささん自身はじめてのようですね。
男性経験が3人とのことですから、まだまだ戸惑いも多いはず。
AV男優のテクニックで感じまくる船木ありささん。
表情に余裕がなくなっていますね。
オマンコが気持ちよくなり過ぎて、頭がクラクラっときているようですよ。
夫を裏切った人妻の正直すぎる反応をご覧ください。
人妻にとっては、刺激的でエッチな体験ですね。
「おまんこが痺れます…」
ハードプレイのよさが分かってきたようですね。
感じ方が凄い人妻。
何度も何度もイってしまいます。
手を縛られた状態で後ろから犯されると、
濡れた声で絶叫イキしています。
このようなエッチな体験ができるとは、船木ありささんも考えてなかったんでしょうね。
エッチな体験