パイパン五十路熟女の着衣セックス

歯茎が盛り上がっているちょっとブスな五十路熟女です。
男に「俺の生チン咥えろや!」といきなりチンポを口に捩じ込まれてしまいます。
無理やりフェラを強要されたかたちですが、五十路熟女は、美味しそうにチンポをしゃぶっています。
上目つかいでノーハンドフェラまでやってます。
「下品なフェラしやがって」と男に侮辱的な言葉を浴びせられても、お構いなしにジュボジュボ。
■昭和の貴婦人といった雰囲気の五十路熟女。
髪型がカッチリきまっていますね。
エロさをあまりかんじさせない女性です。
あえてフェロモンを抑えているんですかね?
まあ、そこらへんはよくわかりませんが、
アダルト動画を再生してみると、この五十路熟女のフェラチオシーンからスタートします。
小さいお口で一所懸命フェラ奉仕しています。
おちょぼ口でデカチンを咥えていますね。
かなりキツそうな表情ですが、男性を悦ばせようと必死に頑張っているのでしょう。
性交は服を着たままやっています。
ビリビリのパンストと乱れた着衣がスケベですね。
パイパンまんこにポコチンがエグい角度で突き刺さっていますよ。