六十路熟女のイキ顔…凄まじい形相ですね

薄ピンクのセクシーな下着できめている六十路熟女。
凄まじい形相でシックスナインをしています。
チンポを一生懸命咥えていますが、下からのクンニが相当気持ち良いみたい。
泣きそうな甲高い声で喘ぎまくっています。
そして、いよいよ正常位で合体。
チンポの先っちょが還暦マンコに触れただけで、大声をだす始末。
顔をしわくちゃにしたイキ顔は、高齢熟女好きにはいいかも。

六十路の素人おばあさんの性行為が衝撃的


六十路後半になる素人おばあさん。
正直、ビジュアル的に相当きついです。
普通の老婆ですね。
六十路でも美熟女だったらまだアリなのでしょうが、この六十路熟女は本当にヤバイ。
色気も全くないばあさんですよ。
人生、あとは天国に行くだけといったかんじを漂わせています。
よくこんな年寄りをアダルトビデオに出演させようと考えましたね。
完全にマニアにむけはエロビデオです。
この動画が、エックスビデオにおいて480万再生されているのですから驚きです。
怖いもの見たさなんでしょうね。
この老女では絶対ヌケルとはおもえないのですが…
30代の若者と普通にセックスをやって絶頂しています。
ばあさん曰く「若い時よりもかんじます」とのこと。
インパクト抜群のハメ撮りです。