小さなマンコで締め付け抜群奥様とやりまくりH

目力の強いエッチな奥様登場。
初めてのハメ撮りということで、かなり緊張している様子。
どことなく不思議ちゃんの雰囲気が漂っています。
熟女らしからぬ、色白でキレイな肉体。
極上奥様が、これからハメ撮りセックスに挑みます。
小さなマンコが印象的なエッチな0930。
小ぶりなマンコは、なんとパイパン仕立てです。
この日の撮影のためにマン毛を剃り落としてきたとのこと。
なかなか気合が入っていいですね!
マンコの穴も小さく締め付け抜群。
ピストンするたびに、キュンキュンとスケベな音が鳴り響いています。
こんな奥様とやりまくりHできる相手の男性がうらやまし過ぎますね。
クールな装いの素人奥様でしたが、表情を崩しながらしっかりイキまくっていますよ。

スクリーンショット 2024-02-18 151716