舞ワイフは感じ方が最高の女

舞ワイフセレブ妻・伏見麻紀さんの登場。
歳上夫との結婚生活に嫌気がさしたという三十路手前の奥様です。
「自分がどれだけ夫に尽くしても、夫は自分を認めようとはせず、ぞんざいに扱われる…」
奥様の不満が頂点に達したかたちが「マイワイフ」への出演だったのでしょう。
ガチガチに緊張していた奥様でしたが、次第に本来のエロい奥様の姿に。
漫画の世界でみるような最高の人妻です。
セックスで一回イッた直後の電マ責めで大量潮吹きすつ始末…
■かわいい人妻しか出演していない「舞ワイフ」のエッチ動画ですね。
この女性も、超がつくほどの魅力的な奥様ですね。
20代後半くらいの素人妻。
舞ワイフに出演するのは、たいていご主人様とのセックスに不満がある奥様ばかりなのですが、
この奥様もそのようですね。
年齢的にも、まだまだエッチをやりたいさかりでしょうからね。
自らAVに応募してきただけあって、積極的でエッチな奥様ですよ。
オマンコは、モザイク越しにもハッキリ分かるくらい濡らしていますね。
大洪水という形容詞がぴったりのヌレヌレまんこ。
おフェラ顔は、超ドスケベ、チンポ大好きなんですね。
性交での感じ方が最高の女です。
熟女エロ漫画とかでてきそうな、そんな素敵な奥様ですよ。