華奢な身体なのにマン毛ボーボーとかギャップがあってエロい

色白で華奢な身体の奥様です。
まるで人形のような容姿です。
体重30キロ代かもしれないですね。
胸はつるぺたAカップ、貧乳です。
か細い身体のわりに、マン毛ボーボー。
ギャップがあってエロいですね。
オマンコは身体に較べて大きめです。
しなやかな身体をくねらせながら、淫らにイキまくる奥様。
正統派の美しい顔が歪んでますね。
最後は、おまんこに中出しされてしまいますが、
奥様にとっては、不本意な中出しだったみたいです。
■発情巨乳0930ですね。
セックスやる気マンマンで登場ですよ。
40歳にしては老け顔ですが、それがまた味わい深くて最高ですね。
今夜は最高!といったかんじの濃密セックス。
コロナ風邪を吹き飛ばすような、大胆な交わりですね。
終始股間グッチョリのマン毛ボーボー0930のエロっぷりには脱帽ですよ。
淫靡な空気が空間を支配していますね。