僕を惑わす六十路痴女

Gカップ爆乳を持つ大阪在住六十路の痴女です。
ドSである彼女が、ドM男を老練な性技で責め立てています。
ねっとり濃厚な舌使いはさすが還暦女といったところ。
全く衰えを知らぬ性欲は凄いの一言!
ムラムラした感情をすべてM男にぶつけていますね。
乳首舐め手コキのあとに、エロい腰振りの騎乗位。
荒々しく跨っていますよ。
初撮り人妻ドキュメント 石川美恵子

六十路痴女は淫女


とんでもなくパンチの効いたおばさんですね。
大阪とかにいそうなきっついおばちゃんです。
60代の大柄な熟年女性。
深紅の下着を身につけていますね。
正直キモイです。
こんなド派手なブラジャーとパンティをよくもまあ堂々と身につけられますね。
淫女なんですかね。
見た目酷いんですが、本人にはセクシーとか思ってそうです。
とんだ勘違い熟女ですね。
こんなエロ動画が200万再生以上されているのが驚きです。
エックスビデオの奥深さが垣間見えますね。
完全にマニア向けのアダルト動画なんですけどね。
映像のほうは、クンニシーンからはじまっています。
謎のマスクを被ったオトコが六十路痴女の悪臭マンコを舐めています。
よくクンニリングスできますね…信じられません。
プンプン臭ってきそうなエロババアのアソコ。
鼻がひん曲がりそうになりますよ。
60代の女性器とか未知の香りですね。
病気が口から移ったら怖いですね。
性交時の喘ぎ方がまた酷い。
カラスのような不気味な喘ぎ声をあげています。
本性剥き出しの好色女の性行為。
■いかにも近所に住んでいるおばさんといったかんじの方です。
お化粧はちゃんとしているので、小綺麗に見えますね。
年齢を考えると美人の部類に入ると思います。
ガッチリとした体型ですね。
肩幅が広いですね。
インタビューでは真面目な受け答えをしていた女性ですが、
AV撮影になると一変して痴女と化しています。
相当エロい熟女ですよ。
関連記事