本真ゆり 痴女な奥様がM男のチンポを弄ぶ

本真ゆり動画。
エックスビデオのおすすめに表示されていたエロビデオ無料。
センタービレッジがxvideosにあげていた公式のアダルト動画になります。
痴女な奥様・本真ゆり。
本真と書いて「ほんま」と読みます。
珍しい「ほんま」ですね。
普通は「本間」と書くんですがね。
まあ、それは置いておいて…
M男をいたぶるのが大好きなエッチな0930のようですね。
ドSな目つきしていますよ。
男がヘロヘロになるまで愛撫してやろうという視線ですね。
狙った獲物は逃さない!というかんじですかね?
見た目はかわいらしい奥様なのですが、性格はかなりきつくクセがありそうですよ。
普通の男性だとドン引きする女性です。
しかし、M男からしたら、こういう痴女は大歓迎なのでしょうね。
本真ゆりとう女性は、男を責めることで興奮を覚えるタイプのようです。
変態さんですね。
間違いなく本物の痴女です。
ドM男に対していやらしく身体を触っていますよ。
焦らしながらチンポの反応を伺っていますね。
男をめちゃくちゃに犯したい!
という気持ちがあるみたいですよ。
スケベなことを想像しながら、男を挑発していますね。
大胆にエッチを主導していく本真ゆり。
M男にわいせつな行為を仕掛けて喜びをかんじているようです。
■デカチン大好きなお色気マダムの登場。
完璧なドS奥様の参上です。
目の前の大きなチンポに目の色を変えています。
すっかりメスの表情に変貌していますね。
野性の雄たけびのような奇声を上げながら、M男のチンポにがっついています。
エロさと美しさを兼ね備えた奥様が、
我を忘れてM男を責め立てていますよ。
全身フェロモンのムチムチボディーで誘惑されるM男は幸せそうですね。