オーラルセックスがエロ過ぎる熟女ソープ嬢・麻生いちか 

風俗嬢独特の色気を放っている麻生いちかさん38歳。
熟女系高級ソープ店で指名ナンバーワン嬢とのことです。
高級ソープ店で一番人気を誇っているだけあって、オーラが全然違いますね。
容姿がいいのはもちろんのこと、性格や接客態度なんかも抜群なんでしょうね。
麻生いちかさんの熟女フェロモンには、正直頭がクラクラきてしまいますね。
ムッチリ巨乳のそそられる熟ボディーの麻生いちかさん。
スレンダーなモデル体型よりも、風俗嬢はこれくらいムチムチしてないと物足りないですよね。
本当にエロエロな身体つきの三十路熟女ですよ。
純白のセクシードレスが映える肉体ですね。
胸の谷間からセクシービームが放たれていますよ。
目が眩みますね。
この現役ナンバーワンソープ嬢・麻生いちかさんの抜群にエロいオーラルセックスをご覧ください。
チンポを何千本も扱ってきたと思われますので、フェラテクも半端なく上手いですよ。
焦らしながらのフェラチオ。
さすが、業界でレジェンドと呼ばれているだけありますね。
チンポだけでなく、金玉やその周辺も丹念に舐めています。
心配りがしっかりできる女性のようですね。
相手のことを思いやりながらのオーラルセックス。
予約を取ることが困難な高級ソープ嬢・麻生いちかのプレイ。
■隠微な色気をかんじさせる熟女さんですね。
コケティッシュなしぐさにぐっときます。
こんな熟女ソープ嬢に出会ったら、週2くらいで指名してしまうかも!?
まあ、お金が続けばですけどね。
借金してまではいきませんけど。
チャーミングな笑顔に幻惑されてしまいます。
甘やかな声で語りかける熟女さん。
どんなキモいお客さんにでも優しく接してくれそうな優しい女性ですね。
悩まし気な表情でお客さんの汚いチンポを咥え込む熟女さん。
これぞ娼婦といったかんじ。
■はっきり言って、これだけエッチな0930がソープ嬢だったら毎日でも通うでしょうね。
借金上等ですよ。
このエッチな奥様と心中する覚悟で指名すると思います。
正直、リアルの世界でこんな極上美人の0930に出会えることはないでしょう。

オーラルセックスがエロ過ぎる熟女ソープ嬢・麻生いちか 
本指名ランキング17ヶ月連続1位の金字塔を打ち立てた正真正銘本物レジェンド泡姫がついにそのベールを脱ぐ…予約の取れない高級熟女ソープ嬢中出しAVデビュー!! 麻生いちか
関連記事