おばさんぽでガチ交渉!パコパコママ人妻自宅ハメ成功!

バリバリの高齢熟女の登場ですので、おばあさんエロ動画ファンの男性には待望だとおもいます。
なかなかこういうおばあちゃん的な高齢者はでてこないですからね。
今回登場するのは、60歳をゆうに過ぎたリアルパコパコママさんですよ。
げっそりした見た目でゾンビみたいな熟年女性ですよ。
いつ死んでもおかしくないようなやばめの容姿ですね。
孫とか2,3人いてもおかしくない印象です。
しっかりメイクしているので、見ようによってはそこそこ美熟女ですかね。
なんでアダルトビデオに出演することになったかというと、
おばさんぽ中にAVスタッフに声を掛けられガチ交渉の末ハメ撮りが決定したとのこと。
しかも人妻自宅ハメOKということですから、ワクワクしていきますね。
まずはフェラチオしてもらうはこびなのですが、
パコママさんはなにか汚いものを見るかのように男優のチンポを眺めています。
カメラもまわっているので戸惑い気味のようですね。
もしかしたら男優のペニスがものすごく臭いのかも…
しかし、手コキからフェラチオがスタートします。
「奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ」のリクエストどおりノーハンドフェラもみせていますよ。
フェラシーンのあとはハメ撮りなのですが、おばさんの全裸姿はヤバイの一言ですね。
完全に干からびた醜い身体になっています。
ここまでヨボヨボだとは服をきていたときには想像もできませんでしたね。
おっぱいの膨らみもほぼないですよ。
貧乳にも程があります。
乳首はカピカピで水分のなくなった梅干しみたいですね。
なんか変な匂いがしてそうなスレンダーボディですね。
こんなババアのオマンコにチンポを挿入せざるえないAV男優も気持ちがなえているでしょうね。
お仕事とはいえ、ピストン運動もめんどくさいんじゃないんですかね。
まあ、老婆ファンの男性にの期待にそう素人奥様初撮りドキュメントに仕上げたいでしょうから、
頑張ってもらいたいですね。
■卑猥な顔つきをしたケバい五十路熟女ですね。
真っ赤な口紅が性欲をそそります。
50歳を過ぎているにしては、ほっそりしていてスタイルがいいですね。
まだまだ女性として見られるパコパコママですね。
そんなパコママが若者を自宅に連れ込みエロ行為に及んでいます。
若者の興奮したチンポを唇で弄ぶように扱っています。
若くて硬い肉棒に我を忘れて貪り狂う人妻。