パコパコママは五十路のセレブ熟女、騎乗位セックスが大好き

普通の主婦とはオーラの違う五十路のセレブ熟女の登場です。
アダルトビデオ出演は、今回がはじめてなのか知りませんが、だいぶ緊張の面持ちですね。
清楚な雰囲気を醸し出していますが、立派なパコパコママさん、根っからのスケベ女だということが判明しますけどね。
美容に気を使っているのか、50代よりもずっと若く見えますね。
ぱっとみは四十路熟女くらいですよ。
程よくムッチリとしたいやらしい完熟ボディの美熟女です。
これ以上豊満になると、おばさん化が進むのでこれくらいの肉体をキープしてもらいたいところですけど。
真っ黒のセクシーランジェリー姿が似合っていますね。
赤とか紫色の下着よりもブラックのほうが、このパコパコママのイメージぴったりですよ。
もともと色気のある熟年女性なんですが、エロ下着によってさらにフェロモンがあふれ出ているかんじ。
おっさんAV男優とベロチューでエッチなスイッチがオンになったパコママ熟女。
うっとりした表情でエロい身体を男優に委ねています。
反応は控えめですが、パコパコママの顔は気持ちよさそうになっています。
喘ぎ声はほとんど出しませんが、そういう反応も素人っぽくてリアルですね。
フェラチオはやはり経験豊富な高齢熟女だけあって上手ですね。
男性器の扱い方はお手の物といったかんじですよ。
チンポの気持ちいい場所を完璧に学習していますね。
フェラのあとはバックからセックス開始。
騎乗位になると、セレブ妻の腰の動きが自然と早くなっていきます。
オマンコをペニスで突き上げられるのが大好きみたいですよ。