美波咲良が100㎝おっぱいをマッサージされエロすぎる本性が現れる!!

本物素人妻の美波咲良さんが登場しているセンタービレッジのエロビデオ。
日本人にはあまり見られないようなガタイをしたぽっちゃりな奥様です。
元柔道部というだけあって立派な体つきをしたエッチな奥様ですね。
身長160 CM でバストが110 CM 、ウエストもヒップもなかなかボリュームがあります。
欲求不満丸出しのように見える豊満な肉体の美波咲良さん。
この愛くるしいルックスの美波咲良さんがローションマッサージを受けています。
普通のマッサージだと思って体をマッサージされていた美波咲良さんですが、
おっぱいやオマンコやケツの穴をマッサージされ始めています。
特に抵抗もなくすんなり受け入れる素直な美波咲良さん。
Hカップのおっぱいをマッサージされるとエロすぎる本性が露わになり、いやらしい喘ぎ声を出し始めています。
おっぱいをローションでヌルヌルにされるのが気持ちいいみたいです。
美波咲良さんの闘争本能に火がついたのかもしれませんね。
エロまんがみたいな体をプルプル震わせながらオマンチョでかんじ出す美波咲良さん。
敏感な部分を刺激されオマンコがヒクヒクになっています。
無修正オマンコではないので本当にヒクヒクしているのかは正直わかりませんが、
おそらくモザイクの向こう側では美波咲良さんのアソコはとんでもない事態になっていると思います。
本物整体師のエロマッサージはかなり強烈に気持ちいいみたいですよ。

美波咲良が100㎝おっぱいをマッサージされエロすぎる本性が現れる!!