【エックスビデオ】鬼の形相でノーハンドフェラするエッチな0930風俗嬢のテクニックがえぐすぎたぞ!

50代の熟女風俗嬢登場。
見た目はまあまあなエッチな0930。
高級ソープの風俗嬢としては若干ものたりないルックスかもしれませんね。
まあ、そこらへんは個人差があるので、
この熟女風俗嬢をドストライクととらえるお客もいるでしょうけど。
エックスビデオドットコムで15万再生されている熟女動画。
熟女のフェラチオをお求めの方らこちらです。
五十路熟女なだけあって、えぐい程のフェラテクを見せてくれます。
フェラ経験1万本くらいあるんじゃね?
とおもってしまうほどフェラの技術が凄いですよ。
難しいといわれているノーハンドフェラもお手の物ですね。
鬼の形相でお客さんのチンコをしゃぶり倒していますよ。
手抜きするソープ嬢が多い中、こちらのエッチな0930風俗嬢は100%全力フェラチオですね。
たいへんプロ意識の高いおばさんです。
射精無制限の風俗店なので、お客さんが一回精子をだしても、直ぐに二回戦がはじまっています。
体力が尽きるまでド根性でオーラルセックスやってあげていますね。

スクリーンショット 2022-11-19 091718