エッチな巨乳・西園寺美緒 恍惚の表情でオナる

西園寺美緒さんは、小綺麗なおばさんです。
エッチな巨乳の持ち主。
歳は喰っていますが、セレブな雰囲気を醸し出している美熟女。
よく見ると、それほど美人ではなりませんが、雰囲気で美人にもっていっているかんじですね。
そんな西園寺美緒さんが、お昼下がりにソファーのうえでオナりはじめています。
セックスにありつけていない欲求不満熟女のオナニーシーン。
エッチな巨乳を丸出しにしながら、オナニーを開始しています。
おまんこよりも、乳首優先でおなっていますね。
エッチな巨乳の先に付いている、使い古された乳首。
吸われ過ぎているのか、少し干からびたかんじの乳首ですね。
熟女らしさを漂わせている黒ずんだ乳首。
乳首でかんじながら、パンティの上からクリトリスをイジイジしています。
感じすぎて、鼻の穴が広がっていますね。
「あ~ん、おまんこやりたいです」
恍惚の表情でマンズリする西園寺美緒さん。
エッチな巨乳をプルンプルン揺らしながら、絶頂していますね。
「こんなもんじゃ足りないわ」
さらなる刺激を求めて、パンティを脱ぎ去り、おまんこを強くイジイジしています。
溢れんばかりの熟女のオマンコ汁。
無修正で見られたらいいのにって思わせるヌレヌレまんこですね。
■熟女丸出しの熟れた巨乳がなんとも悩ましいですね。
1日中、ガン見していたい気持ちになりますよ。
熟女ファン必見のオッパイをご確認下さい。
乳首もいいかんじに黒ずんでいて興奮させられますよ。
反射的にチューチュー吸いたくなるような美乳首。
やっぱおばさんの年季の入った乳首が一番楽しめますね。

旦那が一服している短い時間で、義兄に毎日10発以上中出しされています…。 西園寺美緒
関連記事