佐倉由美子のオマンコを全力で舐めてみた!

エロビデオメーカー「センタービレッジ」がXビデオに投稿していた熟女動画。
佐倉由美子さん50歳。
五十路好きにオススメのエロビデオ。
低身長でコロコロっといた体型の50代佐倉由美子さん。
いいかんじのおばちゃんですね。
普通にそこらへんにいるようなおばさん。
正直、あまり色気をかんじことができません。
まあ、五十路熟女なのでそれが普通だとおもいます。
程よい肉の付き方をした熟女です。
デブまではいきませんが、豊満熟女ですね。
おっぱいもそこそこ大きい方です。
五十路好きの方は、佐倉由美子さんを気に入ってくれるはずです。
服を着ているときはそうでもなかったのですが、下着姿になるとぐっと色気がでてきますね。
ピンクのランジェリーがムッチリボディーに映えますね。
黒ずんだ乳輪とクロチクビがベリーナイスですよ。
がっつり使い込まれた肉体ですね。
いかにも50代の主婦ってかんじの身体つきですよ。
佐倉由美子さんの四つん這い姿、凄くエロいですよ。
「ビューティフル!!」
モザイクなしなので肛門は丸見え。
無修正アナル!
佐倉由美子さんのオマンコは見えそうで見えない!
たぶん、汚らしいオマンコだと思います。
まあ、五十路まんこなんてたいがい汚いです。
佐倉由美子のオマンコをペロペロペロ…