パコパコママ人妻ととことんヤリまくる!!

まさにパコパコママといったかんじの36歳素人専業主婦の登場です。
36歳という年齢は、熟女と呼ぶには早すぎるかもしれませんね。
四十路、五十路と年齢を重ねていくほどに魅力を増していく…
そんな気配をかんじる豊満な肉体をしたパコパコママさんですよ。
インタビューを受けているだけでも絵になるパコママさんですね。
わざと巨乳を強調するピッタリ目の服をお召しになっていますね。
まあ、このあとハメ撮りすることはきまっているので、セクシーに装ってきたのでしょう。
それにしてもまだ30代の人妻とはおもえない色気をはなっていますね。
否が応でも期待は膨らんできますよ。
こんなフェロモンむんむんの人妻パコパコママがこのあと、とことんヤリまくるとは…
インタビューではもの静かな様子でしたが、
ハメ撮りがスタートして身体を撫でまわされたあたりから人妻の様子がおかしくなります。
けっこうな敏感体質のようで、人妻の身体が火照っていくのがハッキリと確認できます。
エロい吐息のような声まで漏れていますね。
とくにお尻がかんじるみたいですね。
反応のよろしいスベスベな巨尻ですね。
おもいっきりペチン!と引っぱたきなくなるようなケツの持ち主!!
フェラチオも経験豊富なのが丸わかりのチンポの咥え方しています。
普通に浮気とかもしてそうな雰囲気のペニスの扱い方ですね。
セックスになると、いよいよパコパコママ妻のエンジンも全開になっていきます。
大股開いて相手を引き込むような体勢をとっています。
もっといっぱい私のオマンコをガン突きしてください!! 
とでも言わんばかりの淫らでスケベな体勢。
意外とガードのあまいエッチな奥様ですね。
やる気まんまんのオメコがヒクヒク痙攣していますね。
▼関連記事
パコパコママは五十路のセレブ熟女、騎乗位セックスが大好き
259LUXU-005

27歳パコパコママととことんハメまくる!


27歳人妻エステティシャンが人生初のハメ撮りに挑んでいるアダルトビデオ。
まだ30歳前と若いので熟女大好き人間には物足りないかもしれませんが、
熟女に負けず劣らずの色気を放っているエロい奥様ですよ。
エステティシャンということでおじさんの扱いにも慣れていることでしょう。
お客さんに「エッチやらせてくれ!」ってしょちゅう懇願されているでしょうから。
仕事がら自然とエロティックな女性になったかんじですかね。
若妻ですが情欲をそそられるてしまいますね。
この人妻が意を決してとことんハメまくっています。
ここまでくると立派なパコパコママですね。
ここまでいやらしい姿を惜しげもなく晒してくれるとは嬉しい限りですよ。
パコママが性的に興奮しているのが丸わかりのパコパコエッチです。
欲求不満がくすぶっていたのか、他人棒にオマンコが敏感に反応していますよ。
ムラムラさせる罪深いpakopakomamaですね。
魅惑的なハメ撮りを展開しています。
性的欲求が大変強いパコママさんですよ。
■正統派の美人妻ですね。
街を歩いていると、男にジロジロみられるタイプの女性だとおもいます。
存在がエロいです。
これだけのフェロモンをまき散らしていたら、いろんな男が寄ってくるでしょうね。
結婚している身なのですから、罪深い存在ですね。
そんなリアルパコパコママが、アダルトビデオでとことんやりまくる!
セックス大好き人妻というのは明らかですね。
恥じらいを捨てて乱れまくるリアルパコパコママの姿は感動ものです。
野性的にガンガンおまんこやってますね!
パコママエステ
SIRO-1759
関連記事