エッチな奥様マッサージ師とシックスナイン

ビジネスホテルに派遣されてきた奥様マッサージ師。
熟女と呼ぶにはまだ早そうですね。
30代前半くらいで安田美●子似のハツラツとした
性格の明るい奥様マッサージ師ですね。
奥様マッサージ師が、男性客に最近身体の調子が悪いことを告げると、
男性客は、チャクラの力で不調を治してあげるよ、と
奥様マッサージ師に逆マッサージを始めています。
性感マッサージのようなことになっていますが、
奥様マッサージ師は、男性客の行為を無にできず断りきれません。
そうこうするうちにシックスナインの体勢へ…
■いかにも軽い女ですね。
こんな奥様マッサージ師がいたら余裕でやれるでしょうね。
お世辞いっとけばいいと思います。
相手を気分よくさせて、チンポをみせてやればイチコロでしょうね。
この奥様は、ほんわかした雰囲気なんですが、本当にエッチな0930ですよ。
だれかれかまわずフェラチオサービスしていると思われます。
■エッチな素人奥様マッサージ師をナンパしてみた
人妻だという素人奥様整体師。
なかなかプリティな容姿、普通マッサージ師っておばちゃんが多いですけどね。
遊び人っぽい男性が、この三十路の奥様マッサージ師を口説き落としてエッチすることに成功。
困惑顔の奥様マッサージ師でしたが、元来スケベな女だったようです。
簡単にやれる雰囲気を醸し出していますね。
熟女手前の綺麗な身体をさらけ出し、男性と69やっています。
この女、気に入ったお客さんには普通にやらしていると思われます。
■セレブ感をプンプンさせている奥様ですね。
「わたしは、あなたたちと違うのよ」
と言わんばかりのクールさを感じます。
この女性と付き合ったり結婚できるのは、
お医者さんとか弁護士さんあたりなんじゃないですかね?
我々ニートや無職のおじさんには高嶺の花ですね。
この奥様が、スレンダー巨乳全開でハメ撮りに挑んでいます。
精神的に開放された奥様渾身のエロ行為の一部始終がこちらの映像。
こんな美人が、マン開きでセックスするなんて…
シコれずにはいられないアダルトビデオ。