顔騎しながら高速手コキする綺麗な顔してデカ尻奥さん

スケベ全開の感じ方をするデカ尻奥さん登場。
表現力の豊かなエロ熟女さんですよ。
得意技は顔騎のようですね。
おまんこを相手の男性になすりつける技はえげつないですよ。
おまんこはパイパンに整えていますね。
50代女性にしては珍しいパイパンまんこ。
それだけでも見る価値ありますね。
恥じらいもなくカメラのまえで悶え狂っています。
心臓に毛が生えているんですかね!?
ずうずうしい性格の女性なのかもしれません。
アクの強いデカ尻奥さんの痴態を覗いて見てください!!

■綺麗な顔してむっちりデカ尻の奥さんですね。
しかもドSで痴女ときてます。
巨尻にパンティがこれでもか!というくらい食い込んでいますね。
へたしたらパンティにウ●コがつくレベルですね。
男性が「ロデオマシーンのようなかんじでお願いします」と謎の懇願。
奥さんはすぐに何をしたらいいのか理解して、顔面騎乗位の体勢へ。
そのまま顔騎しながら高速手コキをくらわしています。
イカせたあとも、男性の顔面に股間をぐいぐい押し付ける念の入れよう。

顔騎しながら高速手コキする綺麗な顔してデカ尻奥さん