五十路モデルがイカ臭いチンポの匂いを嗅ぎながらフェラ

たいへんキュートな五十路熟女が、美大生のヌードモデルになってますね。
胸は小ぶりですが、スタイルはなかなかいいものがあります。
少しつまらなそうに、ソファで全裸になってポーズをきめています。
五十路モデルは、さすがに飽きてきたようで、美大生に突然近づき、
美大生のパンツを降ろして、フェラチオをはじめてしまいます。
亀頭のあたりをクンクン嗅ぎながら、満足そうな笑みを浮かべています。
milf blowjob

フェラチオの達人と呼ばれている熟女さん


フェラチオの達人と恐れられている熟女さん。
本当に生臭いチンポコが大好きなようですよ。
特に洗っていないイカ臭い巨根が大好物みたいです。
考えられないくらいドエロい熟女さん。
フェラチオには絶対の自信を持っているとのこと。
オーラルセックスの経験値が凄そうですね。
熟女のお口は、口まんこと形容してもいいくらい。
チンポがすっぽり熟女のお口に収まっていますね。
ジュッポジュッボといやらしい口淫音が鳴り響いていますよ。
わざと唾液の音を立てて、男を興奮させているんですね。
いろいろなフェラテクを駆使してきますね。
舌全体でペニスを味わっています。
熟女さんも大興奮していますよ。
エグい程下品な咥え方ですね。
まるで尺八を吹いているかのような熟女フェラ。
チンしゃぶ大好き女のエロ動画。
関連記事